rugallo!

毎日をおもしろがる人のメディア -ルガロ-

科学特番

f:id:rugallo:20160713112244j:plain

レポーター
「自走する文鎮が存在するとの情報をキャッチし、今日はここ平泉にやってきております。あれが噂の文鎮ですね。さっそく近寄ってみましょう」

 
ンナァー


レポーター
「お、音声入っているでしょうか?なにやら鳴き声じみた音が聞こえます


ンナーオ


レポーター
「な、なんと文鎮が鳴いております。不思議だ。少し触ってみたいと思います」


アーオ
ゴロゴロ


レポーター
「意外にも柔らかいですねえ。もふもふであたたかい。まるで生き物のような感触です。こんな文鎮はいまだかつて見たことがありません」


アーウ
ミイアオウ


レポーター
「あっ!いま私の手のひらが舐められました。たしかに舐められたような感覚です。一体どういうわけでしょうか!?」


ミャア
ミャアアウ


レポーター
「謎の文鎮が私のくるぶしに体をこすりつけてきました。うは、くすぐったい。私はいま、怪現象を目の当たりにしております。文鎮が優雅に、その尻尾を私の足首に巻き付けてきております。当地に刻まれた奥州藤原氏の怨念が、時空を超えて祟りをなしているのでしょうか。ああっ!文鎮かわいい!なでたい!猫かわいがりしたい!テレビの前のみなさん、さようなら!」